Novel 
            自作の小説を掲載してます(不定期追加予定)
 
                      感想など聞かせて頂けたら光栄です 
 
                        遠慮なく、掲示板またはメールでどうぞ・・・

   

サリアスの砂時計1 2 3 4 5 NEW (続) 

雨上がりの朝。水たまりを覗いた少女は、哀しい顔をしたもうひとりの「自分」に出会う。
打ち消そうと足を踏み入れた先は、知らない場所だった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブリガンディーネ 1     (続)

遺物」と呼ばれる異形の者が徘徊する世界。ブリジットが追い求める真実は・・・?
<グロテスクな表現があるかもしれません。苦手な方は遠慮して下さい>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

レインカネーション-再生- (読みきり) 

誰かが見てきた過去を見せられている気がする。
自分の夢に不思議な縁を感じた
 慎二の数奇なめぐり会い 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

翼を失くした竜〜空と風の彼方〜 (読みきり) 

灰竜と呼ばれる中型の竜を操る風士賊の若者グース。
剣士ラングリーアとの出会いによって、自分の生きる道を模索し始める。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いくつもの雲が流れ 前編 中編 後編  (完結) 

神代の時代が終わり、時が流れたある世。妻の李紫奈を殺された陸都は、
甦りの法を知るとされる一族「華悠羅」を求めて旅立つ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

森の小道へ ( 読みきり)

拭いきれない悲しみの行き場所を求めて、少女リナは思い出の森を目指す。



戻る>  <
ぜひ読んだ感想を送って下さい